

BW2 固定乱数調整

では早速実践に行きましょう♪
と思いましたが今回Timer値のずれがかなりあります。
根気が必要かもです。


使用するのは前回の記事で出したパラメータ、SyokiSeedSearch4 ver2.00、bwseedlist ver1.04b、シンクロ要因、ペラップです。

①SSS4にパラメータ、検索する日時等を入力
希望の個体値
個体値乱数列消費:2
※今回の固定は消費2です。気を付けてください。
SSS4W2入力


②結果が出たらその中で使うseedを決める。
自分は19,4,7,19,23,16,2,31,31,31,18,31,31,でんき,70,51D7ECEB44459319を使用します。
sss4W2ブログ

④bwseedlist ver1.04bに使う初期seedを入力。固定リストを選べばリストが出てきます。

⑤オフセットを求める為にペラップを使い、0回、1回、2回の性格をメモします。

⑥先ほど出したリストより性格の一致するところを探しましょう。
大体45~60くらい、ない人はもう少し検索域を広げてみて下さい。

自分の場合はのんき、おとなしい、おとなしいでしたのでこれ。
W2seikakuti.jpg
この結果より自分のオフセットは58のんきです。

⑦オフセットよりシンクロの効く箇所までペラップで消費して終了。

【重要】
今回実験して気になったのが1つ。

リストより
61,すなお  ,○,DD2A1587,に合わせましたがシンクロ発動せず。
62,わんぱく ,○,42D0EEA6,でシンクロ発動。

61でシンクロ発動しなかった。理由がわかりません。
こんなこともあると頭に入れておいてください。

2012062811250001.jpg2012062811250000.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ポケモンチャット


ログイン: 閲覧:

カイン’チャット

プロフィール

カイン♪

Author:カイン♪
いらっしゃいませ♪
カイン’HOMEへようこそ(●^o^●)

こちらでは主にポケモン、その他主がやるゲームについて書きこんでいきます。

【大会成績】自分の大会成績です。

【他に主がやってるもの】主が他にやっていることです。

相互リンク、ブロ友募集中♪

【秘密の花園】

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク集

月間アーカイブ

検索フォーム

アクセスカウンター

